2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ベニシアさんの四季の庭』完成披露試写会 8/21開催☆抽選で10組20名様ご招待!

こんにちは。宣伝担当です。 ついに、ついに、ついに、映画が完成しました〜!!!ヽ(*>∇<)ノ 9月のロードショーに先立ち、マスコミさん向けの完成披露試写会を行うのですが ベニシア・ファンの皆さまのお席も、少しですがご用意させていただくことになりま…

『ベニシアさんの四季の庭』助監督インタビュー【後編】

本作の助監督 深谷純さん。 後編では、ベニシアさんの人柄について語っていただきました。 前編はこちら。 –ベニシアさんの魅力はなんだと思われますか。 憧れの存在のように言われることが多いけれど、それだけでなく、人間じみているところがベニシアさん…

『ベニシアさんの四季の庭』助監督インタビュー【前編】

本作の助監督 深谷純さん。 小学校教諭の道から、この業界に飛び込んだばかりの頃に 「猫のしっぽ カエルの手」制作チームに加入したそうです。 ある意味でベニシアさん人気の拡がりとともに 成長してきたとも言える深谷さんに、 ドキュメンタリー制作の舞台…

上映劇場が、17都道府県に!

こんにちは!宣伝担当です。 東京・京都に加え、さらに15道府県での上映が決定しました。 これも、ベニシア・ファンの皆さまのおかげです。 ありがとうございます。 ▼詳しくはこちら。 上映劇場について とはいえ、まだまだ上映劇場がない県も多くあります。…

音楽を担当するピアニスト川上ミネさんと菅原監督のミーティングに潜入!

こんにちは、宣伝担当です。 映画制作、佳境となっております! 今回は、本作の音楽を担当するピアニスト川上ミネさんと 菅原監督のミーティングにお邪魔しました。 写真左:川上ミネさん、右:菅原監督。 監督からのオーダーが伝えられ、撮影した映像を見る…

予告編ムービー、公開中!

こんにちは! 宣伝担当です。 もう、ご覧いただきましたでしょうか? 『ベニシアさんの四季の庭』予告編ムービー(※)を公開中です! 映画『ベニシアさんの四季の庭』予告編オリジナル音楽Ver. 2013年9月14日全国順次ロードショー

制作プロデューサーインタビュー/後編

お茶目なベニシアさんのおかげで笑顔が絶えない撮影現場。あらためて彼女の魅力を発見。 後編では、制作プロデューサーの鈴木ゆかりさんに映画制作の舞台裏ついてお話いただきました。長年にわたり取材を続けてきた鈴木さんならではの、楽しいエピソードが満…