2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完成披露試写会、大盛況のうちに終了しました!

こんにちは!宣伝担当です。 先日、Twitterフォロワーさんやはてなブロガーさんを抽選でご招待した 試写会を開催しました。 受付開始前から行列ができました。 皆さま、楽しみにしてくださったんですね・・うれしいです。(。-_-。)

完成披露試写会、多数のご応募をありがとうございました。

こんにちは!宣伝担当です。 今日も暑いですね~´д` ; 先日、当ブログで募集した 完成披露試写会へのご招待プレゼントに なんと、定員枠の20倍以上のご応募をいただきました。 本当にありがとうございました!m(_ _)m 参照記事: 『ベニシアさんの四季の庭』…

9月11日より、松屋銀座さんにて『ベニシアと仲間たち展』開催!

こんにちは!宣伝担当です。 9月11日(水)〜9月24日(火)まで 松屋銀座8階イベントスクエアにて、 『ベニシアと仲間たち展 〜猫のしっぽ カエルの手 京都大原ベニシアの手づくり暮らし〜』 が開催されます。 ベニシアさんが実際につかっている身のまわりの…

チャンネル銀河さんにて、前売り鑑賞券が当たるキャンペーン実施中です!

こんにちは!宣伝担当です。 世界中から厳選した大人が心から楽しめる番組で人気の ドラマ・エンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河」にて、 『ベニシアさんの四季の庭』映画公開記念キャンペーンを開催いただいています!

『婦人之友』2013年9月号に、ベニシアさんインタビューが載りました!

こんにちは! 8月12日発売の『婦人之友』2013年9月号に、 ベニシアさんのインタビューが掲載されました!ヽ(*>∇<)ノ 目次のすぐあとの巻頭ページです!

『エル・ア・ターブル』9月号で、ベニシアさん家のキッチンが紹介されました!

こんにちは! 『エル・ア・ターブル』9月号の特集「キッチン充実計画」にて ベニシアさん家のキッチンが紹介されました!ヽ(*>∇<)ノ 見出しは 「京都の自然とつながるベニシアさんちのキッチンへ」。 夫の正さんの写真がとーっても素敵です!!

試写会を開催。ご好評をいただいております!ヽ(*>∇<)ノ

こんばんは!宣伝担当です。 先日、都内某所にて完成披露試写会を催しました。 一部会場では満席になるほど、たくさんの方々にお越しいただきました。 上映前にご挨拶する菅原和彦監督(右)と鈴木ゆかりプロデューサー(左)

公開初日9/14にご来場のお客様300名様に『大原女の缶バッジ』プレゼント! ※シネスイッチ銀座のみ

こんにちは!宣伝担当です。 公開初日9/14(土)に、シネスイッチ銀座にご来場のお客様 先着300名様に、『大原女の缶バッジ』プレゼントします! (提供:大原観光保勝会) 「おおはらおんな」ではなく、「おはらめ」と読みます。

はてなブログさんにて、『ベニシアさんの四季の庭』特製テンプレート「Venetia」の配布を開始しました!

こんにちは!宣伝担当です。 はてなブログさんとのタイアップ企画のご報告です! 公式ストアテーマ「Venetia」の配布 オシャレなデザインテンプレートが豊富なはてなブログさんに、 映画の世界観を踏襲したテンプレートを作成いただきました。 正さんの写真…

前売り鑑賞券をご購入可能なプレイガイド

(2013年8月12日更新) こんにちは。宣伝担当です。 お近くのプレイガイドでも、『ベニシアさんの四季の庭』の前売り鑑賞券を ご購入いただけるようになりました! どうぞご利用くださいませ。<(_ _)> 以下、ご購入可能なプレイガイド一覧です。

【速報!】9月14日より、シネスイッチ銀座にて公開決定。大阪・京都・福岡も同日公開!

こんにちは!宣伝担当です。 ついに、『ベニシアさんの四季の庭』初日が決定しました。 9月14日 土曜 です。 シネスイッチ銀座での上映時間は 10:00 / 12:15 / 2:30 / 4:45 / 7:00 です。 全席指定・入替制となります。 ▼シネスイッチ銀座へのアクセス シネ…

前売り鑑賞券のオンライン販売を開始しました!

こんにちは、宣伝担当です。 『ベニシアさんの四季の庭』の全国共通前売り鑑賞券が インターネットから購入できるようになりました! ご購入はこちらから(メイジャーのWebサイトに遷移します) 同サイトからご購入いただくと、 特典として【オリジナルポス…

本日発売の『家庭画報』2013年9月号に、ベニシアさんインタビュー掲載。

ばばばばばぁーーーーん! (`・ω・´)キリッ 本日発売の『家庭画報』に、ベニシアさんインタビュー記事が掲載されました。 全3ページにわたるロングインタビューです !