ベニシアさん東京来訪。都心の住宅街に突如あらわる、風情あふれる旅館「鳳明館」へ!

こんにちは!宣伝担当です。

 

今週、映画の打ち合わせのために

ベニシアさんが東京にやってきました。

 

宿泊先は、本郷にある旅館・鳳明館

ベニシアさんのお気に入りの宿なのだそうです。

 

都心にこんな風情ある旅館があったとは

10年近く住んでいるのに、知らなかった・・orz。

 

中庭の紫陽花が、満開でした。

f:id:venetia_movie:20130620144828j:plain

 

 調べてみると、マルチリンガルのWebマガジン『TimeOut Tokyo』でも

トップバッターで取り上げられていました。

参考:東京の和風旅館5選

  

 

こちらは、共同洗面所。

味のある木枠とタイルの感じがベニシアさんのお家に少し似ているような・・

f:id:venetia_movie:20130620144617j:plain

 

 

 

 

2日間、かなりのタイトスケジュールで、

ベニシアさんもスタッフも大忙しでしたが

彼女の明るい笑顔と関西仕込みの楽しいジョークに

癒されながら、乗り切りました〜!!(笑)

 

ベニシアさん、お疲れさまでした☆ 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

鳳明館 公式HP

http://www.homeikan.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−