京都レポート第3弾:ずーっと行ってみたかった梶山正さんのお店「DiDi」へ、ついに訪問!

 

こんにちは!

 

宣伝担当です。

インドカレーは、ホールスパイスの調合から作る派です。

 

京都・元田中のインドカレー屋さん

DiDi(ディディ)へ、ついに行ってきました!

 

ベニシアさんの夫・梶山正さんが経営されているお店です。

 

 

だから言うわけじゃなく・・・

 

ほんとに、

 

お世辞いっさいぬきで、

 

めっっちゃうまかった━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!

 

チキンカレーと玄米。

f:id:venetia_movie:20130514132215j:plain

 

さっぱりしているようで、

あとから、ガツンっ!ジワジワっ!とくる、辛さ。

スパイスに負けないチキンの旨味。

もちもちした玄米。

 

 

付け合わせのザブジとサラダも、めっちゃ旨い。

 

f:id:venetia_movie:20130514132254j:plain

 

付け合わせだからといって、一切、気抜いてない。

 

 

メニューもかわいい。

f:id:venetia_movie:20130514131456j:plain

 

お手洗いにあったはり紙。

f:id:venetia_movie:20130514135201j:plain

「DiDi」というのは、娘さん、という意味なんですね〜。

 

 

開け放したドアから、気持ちよい風。最高です〜。

f:id:venetia_movie:20130514131716j:plain

 

 

DiDi、本当にすてきなお店でした!

f:id:venetia_movie:20130514135424j:plain

 

 

ごちそうさまでした!(人´∀`)♪

 

またぜったい食べにいきますっ。

 

 

【店舗情報】

インドカレー DiDi(ディディ)

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001822/