完成披露試写会、大盛況のうちに終了しました!

こんにちは!宣伝担当です。

先日、Twitterフォロワーさんやはてなブロガーさんを抽選でご招待した

試写会を開催しました。

 

受付開始前から行列ができました。

f:id:venetia_movie:20130821181850j:plain

皆さま、楽しみにしてくださったんですね・・うれしいです。(。-_-。)

 

マスコミの皆さまも多数ご来場くださり、

会場はほぼ満席に!!

f:id:venetia_movie:20130821185314j:plain

 

 

今回は、私も隅っこの席で一緒に観させていただいたのですが

上映中に何度か「ワッ」と笑いにつつまれるなど、

会場全体があたたかい空気に包まれていました。

 

 

 

いよいよ、公開まであと3週間!!(´д`ι)

ラストスパートがんばります。

 

f:id:venetia_movie:20130821181938j:plain