試写会を開催。ご好評をいただいております!ヽ(*>∇<)ノ

こんばんは!宣伝担当です。

 

先日、都内某所にて完成披露試写会を催しました。

一部会場では満席になるほど、たくさんの方々にお越しいただきました。

 

f:id:venetia_movie:20130808130427j:plain

 

上映前にご挨拶する菅原和彦監督(右)と鈴木ゆかりプロデューサー(左)

菅原監督は、

「ベニシアさんのすごいところは、困難なことがあってもあきらめないところ。

 どんなこともプラスの力に変えてゆくことができるところ。

 そういう気持ちを持ち帰ってもらえれば」

と、監督としての思いを語りました。

 

ご覧いただいたお客様からは

「改めてベニシアさんの知らない一面を観る事ができてよかった。」

「ベニシアさんの言葉、語りの声の優しさと共にホロリとさせられます。」

景色も映像もきれいなので、その部分を楽しみました。」

などなど、好意的なお声をいただくことができました!

 

公開するまでは、まだまだハラハラドキドキですが

たくさんの皆さまに愛していただける作品になるといいな

(なれるはず!!)と思います。