はてなブログさんにて、『ベニシアさんの四季の庭』特製テンプレート「Venetia」の配布を開始しました!

こんにちは!宣伝担当です。

 

はてなブログさんとのタイアップ企画のご報告です!

 

公式ストアテーマ「Venetia」の配布

オシャレなデザインテンプレートが豊富なはてなブログさんに、

映画の世界観を踏襲したテンプレートを作成いただきました。

 

正さんの写真やベニシアさんのイラストが各所にちりばめられて

めっちゃくちゃ可愛いです!!ヽ(*>∇<)ノ

 

【Venetia】

f:id:venetia_movie:20130808151749j:plain

 

はてなブロガーの皆さま、ぜひぜひご利用くださいませ!

また、この機会にぜひ、はてなブログ開設or移行をオススメしますっ (`・ω・´)キリッ

「Venetia」テーマ詳細はこちら

 

公式ブロググループ「ガーデニング」のオープン

ガーデニングや里山暮らしなど、

ベニシアさんに関係が深いテーマについて

書いているブロガーさん同士が交流できるグループを

開設いただきました。

この公式ブログももちろん参加していますので、

ぜひぜひ皆さまもジョインしてくださいね〜☆

 

f:id:venetia_movie:20130808152240p:plain

 

公式ブロググループ「ガーデニング」はこちら

 

 

最後に。

はてなさんは、「はてなブックマーク」「はてなブログ」など

日本が誇るWebサービスをたくさん創っている会社さんです。

実は、本作舞台と同じ京都に、本社オフィスを構えていらっしゃいます。

そういうご縁もあるはてなさんと、タイアップさせていただけたことで

インターネット上で「京都」や「大原」という場所に

新たな盛り上がりを作ることができれば、

宣伝担当として非常に嬉しく思います・・(。-_-。)

 

はてなの皆さま、本当にありがとうございました!