『ベニシアさんの四季の庭』完成披露試写会 8/21開催☆抽選で10組20名様ご招待!

こんにちは。宣伝担当です。

 

ついに、ついに、ついに、映画が完成しました〜!!!ヽ(*>∇<)ノ

f:id:venetia_movie:20130731185826p:plain

 

9月のロードショーに先立ち、マスコミさん向けの完成披露試写会を行うのですが

ベニシア・ファンの皆さまのお席も、少しですがご用意させていただくことになりました。

 

 

【開催概要/参加条件】

■日時:20138 21日 水曜日 18:30開演 (本編98分)

■会場:東京・六本木 (詳細は、ご当選の方にのみご連絡します。)

 

※応募には、ご自身のTwitterアカウントが必要です。

※お席に限りがあるため、抽選となります。

※交通費は、ご自身でご負担いただきます。

※ご当選者ご本人とご同伴者1名、計2名までご出席いただけます(お一人でのご参加も可能です。詳細は、ご当選後に確認させていただきます)。

※原則抽選ですが、ご自身のブログに本作のレビューを掲載いただける方は優先的にご招待させていただきたいと考えております。ブログをお持ちの方は、ぜひその旨を応募フォームにご記入ください!

 

【応募方法】

以下、応募フォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。

 

応募フォームはこちらGoogleドキュメントが開きます)

 

〆切:8/15(木)18:00 

 

【当選結果の発表】

ご当選された方へのご連絡をもって代えさせていただきます。

8/16(金)に、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

 

 

たくさんの方からのご応募、お待ちしております。<(_ _)>

(応募者多数の場合は、前売り鑑賞券プレゼント企画を検討いたします!!)